月曜日に 流れ星を見て浮かれてたんだけど(笑)


そういえば、凹む事があったな・・・ガクリ



また一人おやすみだったんだよね。うーん


頑張って体育館には来たみたいだけど、


お腹が痛いと言って見学するというので、


今夜は寒くて冷えると困るから帰りなさいと


Mコーチが帰してくれたそうです。


前日の女子の練習には来てたのに・・・


帰りに「明日も来てね!」「うん!」うん


って会話したんだよね。


先週も日曜女子の練習に出て、月曜男子練習休んだよね。


3月になったら父にコーチ変わるからそれまでは


来れるときに来てね!


って言うしかないかな~ガクリ


もっと他の理由かな~


男子一人だったからかな?


本当はみんなと一緒に試合見ていたかったんじゃないかな?


実は流れ星を見たとき、その子が楽しくバスケットができますように


て思わず心に浮かびました。


私の事が駄目なら4月から大丈夫なんですけどねっひよざえもん がーん



嬉しい事も上げ上げ


男子には、上のカテゴリーの新人戦観戦を課題にしてあって、


感想をノートに書く事になっていました。


先週も見に行ってノートに書いてくれた子がいましたが、


自分達と同じ学年の試合がとても勉強になったらしく、


どうしても決勝まで見ていたくなり、


練習には参加しなかったそうです。はっ


私は女子の応援で別会場だったので、試合が終わって


残り30分ほどで6年女子の練習に顔を出したのですが・・・


一人??みんないないの?!!って驚きましたあ゛ぁ゛っ


でも、どうしても決勝が見たかったと・・・


バスケノートを全員が提出して、中身をみてびっくり!!


今までの 内容とはあきらかに違い、試合内容だけでなく


・自分達にも出来そうな事

・自分ができない事→どうしたらよいか

・これからの課題

・明日からどうしていくか→自分だけでなくチームとして


ほとんどの上級生が書いてあり、成長を感じました。泣


今までは、文章も・・・(解読するのに時間がかかった)


自分のできた事、注意された事のみでしたが、ムムム


どうすればよいかが、私の書き込み無しで自ら書いてきたのが


本当に嬉しかったです。キラキラ


考えてバスケットをやるという事の準備ができてきたんだなって。


さぁ、これからだよかお2


もうむり~っあせるていうまで頑張ってみよう虹


全員バスケで翼