見ました?きらきら


見ました!!らぶ1


流れ星3回も流れ星流れ星流れ星


先月のしし座流星群の時は2回でした。しし座


昨日のは、ふたご座流星群だそうで・・・ふたご座


ひとつはとっても大きな星で、ストーン!!って


縦方向に流れたのですが・・・


流れる瞬間を見れて感動しましたキラキラ


何かイイコト起こりそうな予感好




空を見るっていいですよね。


心身共に衰弱(笑)してるときって、なんとなく


うつむいているんですよね。ガクリ


だから、何か辛くなったり、悲しくなった時は


上を向くようにしています。


バスケでは前を向いて


人生は上を向いて・・・


ですかね~?レインボー