金曜日にちょっぴり体調不良で引きこもりになってみました風邪ひき(笑)


「睡眠」ってすばらしい!!キラキラ


すっかり元気になって、土曜日 息子のサッカーの配車で


家を6時に出て7時半に現地集合!


午後2時には地元に戻って ミニバス練習!


体育館の使用が重なってしまい、バレー少年団が半分使う事に


しかたなく、4時まで総勢60人が1つのコートであ゛ぁ゛っ


アップと基礎練習だけ一緒にやって、その後別々に


ハーフコートの練習をやることになりました。


女子の監督さんのメニューだったので、男子は動きがわからず


おろおろ・・・もしくは て~~~きとうガクリ


奇数人数だったので、私も入ってドリブル・パス・1対1まで


こなしました。


身体が動くってたのしい音譜


身体が動くって素晴らしい上げ上げ


とっても楽しかったのですが、ちょっとしたことから


また凹む事に・・・なく  


(何があったかはまた・・・)


でもなんのその!キラーン


夜は楽しい仲間との忘年会で はじけてきましたきゃー


・・・とは言っても、全員40代なんですけどね~ひよざえもん がーん


はじけ具合は・・・(笑)ププッ・・・


昭和の歌で盛り上がったのは言うまでもありませんらぶ1


帰りは2.5キロをみんなで歩いて帰りました('-^*)/キラキラ


おじさん、おばさん おつかれさ~んラブ


楽しい時間をありがとう  またねレインボー