昨日仕事帰りに、Tシャツとバッシューだけ抱えて

直接体育館に向かいましたバスケットボール

風邪で休んでいる子もちらほら・・・

でも、上級生10人下級生11人が元気よくコートに!!

この人数を一人で見るのには限界が・・・猫村2

でも、分身の術のように両方に指示を出し、

広い視界でチェックを入れ、コートを右往左往あせる

でも、ちゃんと私の声に反応し、顔を上げてくれるようになり

嬉しくなります。・・・と思っていると

お~~~いっっむかっ

なんで並ぶ順番もめてるの!!

「どうぞ」っていう思いやりを持って。

でも、プレー中は「どうぞ」はだめだよキラーン

難しいね・・・あせる


上級生3人が3メンでシュートに行った瞬間に、

下級生4人投入!!  

どどどどぉ~~~うり坊うり坊うり坊うり坊DASH!

「ボールに二人!前に走ってる人いるよ~~!!」

と声をかけると更に走る!はしる!!いしし

ちっちゃい身体で(中には大きいのもいるケド)

一生懸命お兄さん達を追いかける姿は頼もしいキラキラ

いや、ボールか?!(笑)

ハーフでカットしたら下級生がシュートに行っていいルール。

いっちょ前に作戦たてちゃってりして(笑)

でもその甲斐あって、何本もカット&シュートアップ

いいぞ!いいぞ!!

3本もカットされたチーム ダッシュパンチ!

5本もシュート落として玉入れになってたチーム ダッシュパンチ!

上級生のみんな、下級生をナメてはいけないよかお2


昨日までの凹みも みんなのおかげで元気になれたよレインボー

また22日、頑張ろうね上げ上げ