病院「検査する度に結果が悪いね」

バレエ「はぁぁー!? 聞こえてるし!」


と、主治医に八つ当たりあんぐりうさぎカナヘイびっくり
もー おとなげないったらサッ


去年12月からお薬を飲んでて
なーんか お腹減るてへぺろうさぎ

いままで ひとりのお昼ご飯なんて
キッチンに立ったまま 味噌汁ぶっかけ飯とか
ゴマ昆布と梅干しで チャチャっと済ましてましたカナヘイうさぎ

で、この前 特定疾患を調べていて
ふと目についたことが


難聴の原因のひとつに 野菜嫌い
栄養の偏り

って書いてあった~


パー滝汗 あ、はーい 私でーす。。。




まぁ、色んなことひっくるめて
調子のいいときは
ひとりのときも ちゃんとご飯食うべ~

ってなりました。



夕飯のおかず多めに作って
お昼にまわすだけなんだけどねやる気なしピスケ


もう、めまいはほとんどないし
耳鳴りの回数もかなり!減ってます気合いピスケ

今日はさっきから雪が降ってきた雪だるま
こんな日は チビ猫猫たちが寝てるときに
私もお昼寝...できるといいな照れ

emiふんわりリボン

*:.*.:*:。∞。:*:.ピンクハート.:*:。∞。:*:.*.:* 

流れ星やまもとさんちっミンネギャラリー




流れ星インスタグラム

流れ星やまもとさんちっFacebookページ


《あみねこ販売について》
あみねこの販売は著作者ねこやまさまより許可を頂いてます。
・売上より手数料、送料をひいた20%をNPO法人動物団体に送金いたします。
著作者の運営しています
あみねこ連絡帳
で確認できます。