お出かけしたよ | ダックス&アビシニアンの楽しい日々

ダックス&アビシニアンの楽しい日々

ワイアーダックスりんごとアビシニアンみかんの楽しい日々♪♪
天使になった☆チェリー・さくら・桃果☆の思い出話しも時々


昨日、お友達とお友達わんこみるきぃとお台場に行ってきましたあしあとあしあと


お台場をブラついた後はいつものうしすけでランチナイフとフォーク

店前の撮影台で記念写真ハロウィン
ちょっぴりビビって足が開いて台形になっちゃってます爆笑

ランチ後は恒例のドッグランへキラキラキラキラ
みるきぃとは何度もお出かけしてるけど、なぜか遊んでもらえずだったのに!!




初めて遊んでもらえました照れ
ちょっぴり押され気味ですがとても楽しそうでしたルンルン
みるきぃまた遊んでね流れ星