今年ももぉ終わりですね
早かった
 
 
相変わらずろくに更新もせずごめんなさい
 
 
2018年はどんな年でしたか
 
 
愛美は一進一退の年だったなぁ
 
 
大阪府下のパチンコ店に対してまた規制が入って、現場が激減したり
数年振りに彼氏が出来たと思ったら、まさかのX'mas前に音信不通とか
ネタにするしかない年末だったけど
 
 
気分一新で来年また頑張るぞ
 
 
今年もたくさんお世話になりました
 
 
仕事関係の方々
いつもそばで支えてくれる家族や友達
現場でお会いした時に応援してくださる皆様
 
 
音羽愛美の周りの皆様にSpecial Thanksです
 
 
平成最後のお正月になりますが、みなさんに素敵な新年が訪れますよぉに
 
 
よいお年を