昨日は、午前中に有休を取って形成外科の診察を受けてきましたおねがい



でも、残念ながら、手術をしてくださる教授はいなくて、他の女の先生でした。
紹介状あるのに、なんで教授じゃないん。
二度手間やんプンプン



H25、9月に左皮下乳腺全摘手術を受け放射線30回をしている私。

※再建するならインプラントか自家か
※手術の回数と日数
※左を再建すると同時に右も大きくできるか(右も2回手術していて変形)

以上が、今回聞きたいこと



まず、上半身脱いで写真撮影笑い泣き
へんな気分(笑)



紹介状には、全摘と放射線のことしか書かれてないらしく、本当は5回手術したのに説明するのに時間がかかった



再建については、インプラントでもできそうと言われたけど、これは体に合わない人がいたり、10年したら入れ替えするかも?みたいな話や、エキスパンダーを入れる時に入院が1週間、数ヶ月後に自家再建なら2週間入院と言われたえーん
そんなに仕事を休めないよー。



右の健側はもしかしたら保険適応で変形を治せるかも?
だけど、左の手術が大変だから同時にはできない。
それと、左の乳首も作らないといけないと言われ、そんなことなら手術は4回するらしい。



オェー吐きそうガーン



エキスパンダーにお水を入れるのに通院しなきゃいけないけど、診察が月木しかやってなくて私の休みとまったく合わない
職場の人たちに知られずに通院や入院は無理だし、やっぱり再建は難しいかな。。



とりあえず、教授の診察をしてみないことには始まらなくて、次回12/7になりました。
再建についての本を貸し出ししてくれて何回も読んでます



はぁ...怖い。
痛そう。
めんどくさい。



やりたいのかやりたくないのか、自分の気持ちがわからないショボーン