久々の彼ネタ汗
朝から愚痴です。すいません。


今朝はふらふらしながら起きて
職場に来ました。


彼が帰ってきたのが夜中の1時...


私は 8時出勤の仕事の前夜は
早く寝たいのに
1時前に 彼から恒例の電話があって
『腹へった!』
って言うから

帰ってくるまでの10分の間に
おにぎり作って夕食の豚汁を温めて
テーブルに置いて
酔ったらウザイから 彼が着く前に
布団にもぐりこんでたら
まためちゃくちゃ酔って帰って
喋りまくってうるさい

『仕事早いから寝かせて』
と頼んだら

今度は
『早く寝ろよー!』と
リビングから大きな声で叫ぶ

よけい寝れないし ー。

やっと彼が寝たと思ったら今度は
怪獣のようなイビキでイライラ

どうにかできないもんかなしょぼん

自分は朝10時出勤だからそれでいいよ!

でも私は8時に家を出るから
それまでに彼と娘の朝食を
作っていかなきゃいけない。




私は 苦労するために離婚したのかな。

30代始めに離婚して
再婚して第二の人生歩むつもりが
もしかして すべてにおいて
離婚前よりも苦労してる?



元ダンナは 自分のことは自分で
できるかわりに掃除とか料理に細かい。
冷蔵庫のチェックとかされて
賞味期限切れてたら 
整理されたりしてたなー。
でも それぞれ自分の時間を
持っていたと思う。
野放しにしすぎて 
結果 浮気しやがったんだけど!
優しいけど優柔不断すぎてイラついてた。
両親の言いなり。


今の彼は 何にもしないかわりに
部屋が汚くても何にも言わない。
水すら冷蔵庫から取らない。
他人の家だと思ってる感が強い!
とにかく酒癖が悪い!
酔ったらとくに 言うこときかない。
俺様的な態度。
行動力もあって頼れると思いきや 意外に冷たい。
社長のくせに超ケチ!
話が大きい!



どっちもどっちかー(^^;;



何1つ安定しない生活に
疲れてきちゃった...