「サスケ」おかえり(泣) | SONA DORAS ~幸せの扉~

SONA DORAS ~幸せの扉~

H26年4月に来夢、7月に来俐を栃木の愛護センターより家族な迎え入れた事をきっかけに、ボランティア活動をしております。

こんばんわんこUo・ェ・oU

ええ。。。
ええ。。。

タイトル通り...
「サスケ」トライアル終了して
帰って参りましたゲッソリ

犬ですもの。
イタズラはしますし?
粗相も致します。

多分...
人を見てしまったのかも知れ
ませんけどね。。。

だって家では
一回も粗相ありまそんでしたし?
ケージ破壊もしてませんし(笑)

ってか、
ケージ破壊かよ(爆笑)

たいしたもんじゃ(爆笑)
しかも破壊してオヤツを
たらふく食べたらしく...
GPPやないかーーーい笑い泣き

家に帰りたくなくなる...
気が狂いそう...

そりゃ、
動物飼ったらあきまへんな真顔

うちに来る子達なんか。。。
家の破壊は当たり前滝汗
うんこたれも当たり前滝汗
回虫さん当たり前滝汗
フツーに顔見りゃ漏らす滝汗
そして固まる滝汗

あたしゃ鬼かメデューサかw

ま、そんな子達であっても... 

うちの子だから可愛いラブラブ
と思ってくれる家族じゃないと
難しいですね。。。

なんにしろ...
人も犬も幸せ... はほど遠く...

昨夜遅くに引きあげに行って
参りました。
ただいまー♫
犬ですもの。。。
反省なんてしませーん(笑)

反省してるように見えるように
私が写真撮っておりますw

実は
「サスケ」を天敵とみなして
いるわが家のてんちゃんは
めっちゃ残念そうでしたw

さて、
次行こーかの口笛口笛口笛

はーーい♫
サスケ...絶賛里親募集中です!!

あたしもね♫byラブちゃん


最後は???
何故か最近スタッフの間で
流行っているらしいアプリで
撮った写真達。

みんな一人遊びなんて
なんて淋しいんだろ(爆笑)