ルルちゃん2日目♫ | SONA DORAS ~幸せの扉~

SONA DORAS ~幸せの扉~

H26年4月に来夢、7月に来俐を栃木の愛護センターより家族な迎え入れた事をきっかけに、ボランティア活動をしております。

こんばんわんこUo・ェ・oU

ルルちゃん、本日で2日目を
迎えました。

えーと、
この下記事は...大変お見苦しい
記事になるかと思います。

気分を害される方は
スルーして下さいm(__)m

誰かに似てる。。。
容姿はバニラ&モナカにそっくり。
でも。。。???

おかれた環境といい...
何も経験してない所といい...


うちには、
そんな子がいた気がする。。。


マチだーーー!!
マチルダさん♫

ダンナとも似てるよねと。。。

大切な時期に社会化されず。
お散歩もなく一部屋に閉じ込め
たまま。

ハッキリ言わせて頂くと、
自分の名前も認識してない。

この子...ハルちゃん(元)に
話しかけてましたか?

オヤツ、あげてました?
オヤツもまるで初めて食べる
ような食べ方でした。

トイレもシートでしませんよ?
家に来てから一度ももらして
ませんよ?

なのでリードを付けたまま...
フリーにしております。

3月頭に○○県の譲渡認定団体
としてルルを引き出し...

現在10月。。。
収容時の推定からすると... 
10ヶ月程度の子。

何故避妊手術をしない??

余裕がなかった??
そんなん言い訳にもならん!!

間に入ってくれた団体さんが、
親切にも避妊手術をしてくれ...

○○日に、
抜糸に連れてくるように!!
ワクチン接種ももう一度
受けるように...とお願いした
にも関わらず...。

無視。

ワクチンに関しては、
とんでもない所で受けさせようと
していたらしい。。。

本当に動物愛護団体ですか?
本当に犬の事を思ってますか?

まだまだ言いたい事は山盛り!
キリがござんせん!!

ホントに保護なんて
ヤメてくれ!!

保護言わねーし!!!

抜糸にしても... ワクチンも
恐ろしいわ!!
こちらでやりますから!!と。

そのままの状態で預かりました。
という訳で、
ワクチン接種&抜糸に協力病院
さんに受診させてます。

子犬のワクチン接種回数の事
なんか一般飼い主さんだって
知ってるわよね。

ワクチン抗体つくまでは
待つべきなんでしょうが...

トイレを室内でしたがらず...

公園散歩デビューも
果たしました。
ルルみたいなタイプには関心を
示さない来夢さん。

来夢の安定したエネルギーに
影響されるように一緒に♫
すこーしは表情も和らいだかな?

基本がさほどビビリでは
ないのでテンションをあげて
あげると尻尾も上向きに♫

可愛いのが...
外よりはわが家であっても
家の中が安心。

散歩から帰ってくると...
真っすぐ間違えずに、ちゃんと
わが家の玄関に向かう(笑)

2日だけど、
私達の事や家は認識してくれた
だと思います。

さて、そんなルルちゃんに
あってみたーーーいな皆さん♫

・10/21(日)
・10〜15時
・ろまんちっく村
・http://www.romanticmura.com/
お待ちしております(*^^*)

あ、口は悪いですが... 
怖くないですから(笑)