譲渡会報告by宇都宮ろまんちっく村 | SONA DORAS ~幸せの扉~

SONA DORAS ~幸せの扉~

H26年4月に来夢、7月に来俐を栃木の愛護センターより家族な迎え入れた事をきっかけに、ボランティア活動をしております。

こんにちわんこU^q^U

ははっ昨夜はブログまでたどり着かず
1日遅れての譲渡会報告です。

めっちゃ天候にも恵まれまして
無事に終了しました。
さすが、ろまんちっく村さん♪
とにかく人・人・人びっくり
本当に沢山の方が興味深く足を止めて
下さりました。
もちろん今回も・・・
殺処分0を願って・・・の

小冊子も配布させて頂きました。

さて、肝心なご報告ですが・・・

まずわが家の
『ぼーちゃん』&『チェス』は
会場でお見合い予定が入ってました。

二組ともわざわざ埼玉からいらして
下さいました。
『ぼーちゃん』の希望者さんは
ブログも見て、ずっと気にかけて
下さってたそうです。

実際に『ぼーちゃん』に会ってみて

『ぼーちゃん、思った通り、いやそれ以上にハンサムでお利口ですっかりわたしたちがfall in love してしまいました』

のお言葉を頂きました~ハート

と、いうことは??

イエス!!
トライアル入りま~す♪

私の勤務予定が未定のため・・・
まだ日程が組めなくて申し訳ない
のですが、またご報告しますラブラブ

そして『チェス』
彼にも、埼玉からお見合いに来て
下さいました。
他にも『チェス』を迎えたいと
おっしゃってくれるご家族がいたり。

嬉しいご報告できるといいな照れ

ふたりさんの所も、
『のぞみちゃん』に声をかけて
下さった方が何名かおり・・・

こちらも決まるといいな~ルンルン

あちゃ(^^;)))
写真はないけど、『おとちゃん♀』も
今回初参加グラサン

みんなに揉まれて成長したようですw

Sちゃん募集中の『ルノー』
超フレンドリーで愛想たっぷり

沢山の方が声をかけてくれてましたが
『ルノー』=猟犬。

飼いたいだけで飼える犬では
ないですからね~アセアセ

『ルノー』がんばれーおねがい

そして必ず遊びにいらして下さる
ともさんの里親さん・・・ラブ
『りんちゃん(前、あさり)』
もう、ホント可愛いすぎラブラブ

いつもありがとうございますm(__)m

こうして継続していく事で、
沢山の方達とも交流でき・・・

物凄くありがたく思ってます。

で~も~♪
今月はまだまだあるよ~♪
毎度お世話になっている
『てん譲渡会』でごさんす。

実は・・・

『てん』には、『りんご』を連れて
行こうと思ってます。

もちろん、まだ譲渡は出来ません。

でも、『りんご』の社会勉強のため。

仲間のボラ達み~んなに
こねくりまわして頂こうかとw

みんな、噛まれたらゴメンね(爆笑)
でもヨロシク~w