色々・・・ | SONA DORAS ~幸せの扉~

SONA DORAS ~幸せの扉~

H26年4月に来夢、7月に来俐を栃木の愛護センターより家族な迎え入れた事をきっかけに、ボランティア活動をしております。

でへっ(^^;)))

本日も栃木遠征~汗

1人でかって??

↑心配してくれた人もいたんすけど
   もちろん1人で行くわきゃない(苦笑)

今日は~

企画中の譲渡会の会場の打ち合わせキラキラ

や・・・

企画中のセミナーの会場の下見~キラキラ


や・・・

保健所へ犬に会いに行ったり~キラキラ

保健所のスタッフさんお昼時に
すみません汗

皆さん、お昼休みを利用して
収容犬のお散歩をしてらっしゃい
ました。

忙しい中、ありがとうございました。

残念ながらご挨拶したかった方とは、

会えなかったんですけど・・・。

いやーーー(>_<)

1日がかり盛り沢山でした(>_<)

ここ1ヶ月・・・何回栃木入り

してんのかしら私www

家から宇都宮まで片道3時間は

かかるんですよね~(^^;)))

それを遠く感じない位は、

通ってますね汗

えっ!?

また詳細は後日~のお楽しみ♪ですが

なんと!!!

梅好きの私キャハハ

宇都宮のろまんちっく村で、

『梅しそ塩ラーメン』なんてもの発見。

もちろん食って来ましたがな~www

超~うんま~い(*^^*)

これはハマりました。

期間限定らしいので、いつまで

食えるかはわかりませんが・・・

ん~近い内にまた食える予感汗

ぜひ食べてみて下さいね(*^^*)

今回もギャング達をお供で連れて行き

宇都宮タワーに寄ってみたり♪




帰りには、

お利口に待てたので??

ん?

私達が疲れ果ててたともいうwww

先日、お邪魔した『fundogs』さんに

寄ってドッグラ~ン♪♪♪

今回もマズカは持参で行ったんすが

思いきって

ドッグラン一面を
貸し切ってやったぜ(>_<)

かーちゃん太っ腹www

ドーーーン(笑)



栃木は涼しいですね~♪

ここに『レオ』がいないのも

な~んか淋しい私でした。

明後日からは、

Masumi秋セミナーが始まりますagaru

初日しか参加出来ませんが


お会いできる皆さんおんぷ

よろしくお願いしま~す(*^^*)