D911アカデミー最終日&帰国 | SONA DORAS ~幸せの扉~

SONA DORAS ~幸せの扉~

H26年4月に来夢、7月に来俐を栃木の愛護センターより家族な迎え入れた事をきっかけに、ボランティア活動をしております。

先ずは、無事に帰国できました(>_<)

絶対に捜索願い必要かと思ってたけど、
帰りは割りとスムーズに余裕好

羽田空港が近づくとめっちゃホッと
しましたね。。。


そして遅れましたが
LAでのアカデミー最終日です。

朝一で一番の難関『ゼニ』www

もう皆から散々脅されたもんで汗
超キンチョー。。。

『ゼニさん』ヤル男っす!!

もうトレカラ着けた時点でテンション上げ上げ

車から降ろす時もガッツリ落とさないと
ヤバいんす。

でも、私がオドオドしてると
その気をよみます・・・。

心の中では
『頼むよ~ゼニさん落ち着いてくれ』
                                                   の私www


そんなに暑くなかったせいか、
ゼニの大好きなリスが、まーーー
うようよと居やがる・・・(>_<)

何回もリスやら他犬やらに
行かれて『ゼニ』お得意の雄叫びを
浴びましたがwww

思ってたよりキンチョーせずに
『ゼニ』と繋がれたのかなぁ苦笑

そして肛門腺絞り・・・

人間の肛門??には確かに良く
指突っ込みますよ・・・www

でも犬には初めての経験。

これが肛門腺を理解するのが
超難しい。。。

人間の方が楽。。。

そして最後の課題回答。

これやっぱり難しい(泣)

マセ君・・・ずっーーーと私の邪魔
してくれてましたwww

そしてMasumiさんとのPW

『コレクションも何も考えず
   景色楽んで~♪』とMasumiさん

軽く仰いますが・・・

私がキンチョーでMasumiさんに対しての
アグレッションアリアリだしwww

マセ&マックス&ハマちゃん連れての
PW。。。

楽しめばをませんわーーー(泣)

Masumiさん、何で離れてますの??

気持ちい~ってかキンチョーと
軽く坂登りで疲れてる私に・・・

『まだまだ♪はい走るよ~足あげて~』

         のノリノリのMasumiさんwww

         あ、つられましたけどね(苦笑)

最後はドックパーク(ドックラン)見学

とにかく広い

そしてコーナーがあると問題起きやすい
って事で・・・コーナー(角)ないんです。

ここで、色んな犬の見方や
飼い主さんとの型も教えて貰いました。

チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒

私のリクエストに応えて頂きましてキラキラ

ビュッフェスタイルのレストランで
ラストディナー。

私は、この後飛行機乗って寝るだけ
なんで軽めにしといたんですが・・・

いやーーー皆さん食うわ食うわwww

でも超旨かったーーー(*^^*)

そして嬉しいけど寂しい・・・

アカデミー修了証を頂きました。

その後、LAX空港で迷わない所まで
Y子さんとFさんに送って頂き・・・

無事に帰国しました。

羽田空港には到着ゲートまで
ダンナに迎えに来させ来て頂き♪

1週間ぶりに我が子達と再会ラブ

ま、フツーに喜んでましたけど(泣)

帰りの高速 高坂PAのドックランで
ちょっと遊ばせて~

私は、ガッツリ日本食WハートWハート

やっぱり日本食旨いわーーー(*^^*)

旨い連発してましたwww

帰宅後は、仙太郎にも報告。

Y子さん、左手に見える瓶・・・
例の仙太郎の残り毛です(苦笑)

短い1週間でしたが、
とっても充実した日々でした。

私がLAに住んでたら間違いなく
ドギナイでボラしますねキラキラ

この1週間・・・
すっかりボラ気分でした(笑)

今も・・・ですが
まだまだ学びたい事が沢山あります。

私が言うより先にダンナが・・・

『もう1回行けば?』
『やってる内に問題でてくるよね?』
『その問題抱えて、また行ってくれば』

なんちゅ~優しいお言葉!

私・・・このダンナで良かったーーー。

って事ですので、
絶対おかわりアカデミー行きます!!!

Masumiさん
LAスタッフ、ボラの皆さん
見守ってくれたエロ菩薩(MIYAMAさん)
職場の同僚

そしてダンナ様www

ありがとうございました♪

TOUGH LOVEって何?
Masumiさんってどんな人?
って思ってる貴方・・・
ぜひ読んでみて下さいね(*^^*)

安楽死からの再挑戦
メルマガ

LAスタッフブログ