保護ワンズ出世~(*^^*) | SONA DORAS ~幸せの扉~

SONA DORAS ~幸せの扉~

H26年4月に来夢、7月に来俐を栃木の愛護センターより家族な迎え入れた事をきっかけに、ボランティア活動をしております。

我が家の保護ワンズ

ギャング達がお利口過ぎて(笑)

あっという間に家中進出てへ

さすがに階段はムリみたい汗
でも、上りは来夢が何回も何回も
昇降して教えてくれたせいか、
なんと!!上がれるように。
さすが来夢さんあげ

で、教えてもいないのに
部屋からデッキに続くワンコ用の
出入口こら普通に出入してるし(苦笑)

昔、実家でワンコが7頭いた時を
思いだしちゃったラブ
ワラワラワラワラとワンコ一杯で
楽しすぎ~(*^^*)

みんな、私を踏み潰して行きます🏃➰
おちおち横にもなれないゎ汗


こんな感じで暴れまくりの4頭。
めちゃくちゃ楽しそうです。

でもって、これまたウルトラ甘えっ子の
パックン。


甘えすぎたよ苦笑
この子、ホント頭のイイコキラキラ
ちゃんと私達の目をみて話しを聞くし
怒られる事をした時には、
それもわかっててゴメンナサイって
顔をします。

子犬なんだけど・・・
大人っぽさを感じる。
めちゃくちゃ子犬っぽいトコもあるけど
聞き分けもウルトラ良いし
普通の子犬より穏やかで落ち着きの
ある子です。

あのパニック噛みは何だったんだろう
って不思議になる・・・
よっぽど恐い思いをしたんだろうね。

早く里親さんが見つかって欲しいけど
見つからなくてもいいかーなんて
思っちゃってますすまん

でもこの子達が望んでるのは
自分の本当の家族だもんね・・・

もうおやすみタイムだよ~。
また明日、いっぱい遊ぼうねキラキラ

あっ、ちなみにですが・・・
やっぱり来夢は『ボスです。
みんな来夢には一目置いているかの
ように接してます。

で、来俐。
弱っちい(苦笑)
パックンがお気にみたいなんだけど
見てて笑える笑
来俐の名誉のため詳しくは書きません。

でも優しい子なんだなって
来俐の新たな一面を発見しました。