5歳 | 干物女の日常

干物女の日常

ブログの説明を入力します。

娘、5歳になりました!

おめでとう🎊㊗️

いやぁ、もう5歳、早い

もうすぐランドセルかぁ

日に日に可愛いが増えるし、お手伝いもしてくれるし、本当可愛い🩷


私、1人の時

よくamiちゃんの動画観るんですけど


なんか似ているなぁ〜と

夫婦2人でいるとき

たまに不穏な空気になることあるあるで


amiちゃんと同じだ!!!と



amiちゃんの旦那さん

私の旦那と似てて、不穏な空気の時の対処法とか


動画みてて、似てる!分かる!連発



ランクル乗ってみたいな〜運転してみたいな〜




面接したところ、

まだ面接の方いるみたいで合否わからず

でもまだ希望あるってことだよね

しかしね、

もし採用となった場合すぐ辞めれないよな。

多分1人辞めるっぽいし。。

旦那はそんな気にすんな

そういう風にさせてる会社が悪いんじゃん

気にせず辞めますって言いな


って強気で行け!って( ;  ; )

性格的にむりなんですけども。。。

だれかーーー。


まぁ、まだ決まったわけじゃないのでね😓