旦那 | 干物女の日常

干物女の日常

ブログの説明を入力します。

あー、もう旦那口ばっかでうんざり。


土日に娘と母の日の買うって言っていたのに

買ったのは自分の親の。


むかついたので

娘がケーキ食べたいって言ってると言って

買わせました。


もーなんなん。

結局それ。いつもそう



花一輪、いつもありがとうがほしいだけ

娘と選んだって


はぁ。期待するのがバカみたい

もう来年から実家に行こう

そんで母の日お祝いしよう、うちの旦那抜きで


今日も車のガソリン少なくなっていたので

少し入れておこうと思って入れたけど

たぶん今度のお出かけのとき入れないと足りないかもって話したら、俺のスマートキーで

やってよかったのに。


って


はいはい、入れた後に言うんじゃねぇよ

昨日、ガソリンの減りみてねぇのかよ

昨日のうちに言えよって

はぁーこっちはボーナスないかもしれなくて

カツカツなのにさぁ。。


今更だけど家族カードにしたい。。。

自分の服いつ買ったっけ?って感じなのに。



この間の出来事から旦那に対する愛は

確実に減っている

それからの母の日


父の日は、旦那の欲しいのプレゼントしようと

思っていたのに

プレゼントする気ゼロになりました。

あげなくていいかな?

お金ないし、うん、やめよーっと