そんで | 干物女の日常

干物女の日常

ブログの説明を入力します。

昨日、案の定早く帰って来た。


すぐ昨日はごめんと朝のように言っていて

もういいよと。

ずっと怒ってるのも疲れる


そしてお土産を娘もパクパク。


夜ニュースを見ていて

母の日と言うことに気づいたようで

来週だと思っていた〜って


母親になにもやってない等言っていて

だからそれは、来週買うってなったじゃん

ほんと忘れっぽいと言うか凝視


私のお母さんにはお菓子と花を💐

すでに渡している🎁


来週、娘とママの買いにいこうと思ってたのにー。

と最後に

真顔真顔真顔

それ早く言って欲しい

来週ママの選びに行くから家で待っていてね

と。



母の日ってイベント事で一番いらないというか。。

私の中ではそう思う。

旦那の母ではないし

でも娘にそういうイベントあるんだよってことは、

常識として知っていてほしい

保育園でそういう話あるだろうけどさ〜



そんで今日から私なってしまい

暫くお触りない❣️良し❣️