旦那の嫌なところ | 干物女の日常

干物女の日常

ブログの説明を入力します。

生理前でイライラ。


生理なる前にしたいと言って

娘と一緒に寝てしまった私を何度も起こし


そしたら、

ゴムなかった


イキたいからイかせて

って


はぁ?明日でいいじゃんと言っても

聞かず

仕方ないので無言で触って

こっちの気持ち分かれよって思いで触り


そのあとやっと気づいたのか謝って来たけど

ありえないと思う。

こういうところ本当嫌い

自分だけイケればいいみたいな。


基本そうなんだよなぁ。

だから夜起きてるとそう言う感じになるの

いやで、1人の時間欲しい時もあるし


やっと仕事落ち着いて

色々考えれる余裕でてきたのに


すぐこれ。


はぁ、明日はお出掛けすると前から

言っていたので娘とどこかに行こう。

はぁ。本当嫌だ🤢