カルシウム足りないママ | 干物女の日常

干物女の日常

ブログの説明を入力します。

仕事量がやばすぎて

毎日残業

やることたくさんで、やらなきゃいけないことが

たくさんで本当大変。


そんな今日も

土曜ですら終わったのは19時。

それでもまだやらないといけないことあったけど

帰ってきて‥月曜日業務半端ないだろうなぁと。涙



さすがにバカな私でもわかる。

来年もっと自分の業務

増えるだろうから今以上に残業増えるの目に見えてる。

だから旦那に

本当に今の会社やばいわって

言ったら


俺もっとやばいとこに10年いたからなぁ。



‥💢


その言葉いらねぇんだよ


まず、

肯定から始めろし。


そんな言葉欲しくて言ったんじゃねえし。



生理も今日からで

イライラするし


それから色々仕事の愚痴を言って


あー。やめた方がいいかもねぇ


って。



それだよ、それがほしいんだよ

もう。ほんとにさ。


来年まじで残業が21時とかになってみ。

お前、育児も家事もやってくれるのかよ?

やんねぇだろ?

だから相談してるのに


あーもうイライラする不安