いろんなこーと | 干物女の日常

干物女の日常

ブログの説明を入力します。



この頃忙しくて、
娘が寝てから寝ようと思うのに
わたしが一番先に寝るという。。凝視

わたしが寝て娘が寝て旦那が最後。
娘が一番寝るの遅い日もあるのかな?驚き
すまぬ。

寝たフリは、娘分かるので
本当に寝た方が寝てくれる。笑
ガチで寝てしまうんだよね真顔
娘が寝てから2人で映画観ようねってなって
わたし寝てしまうと旦那起こしてくれるんだけど
だいたい不機嫌で起きるわたし。むかつき
そりゃ、そうよね。
良い気持ちでねてるところ
起こされるんだから。笑
旦那も一生懸命起こすから少し笑えるふとん1


あー。。これからもっと忙しくなるのに。。
大丈夫かしらネガティブ


今年、本厄で真顔
さらに方位のあれもあったりで
川崎大師行ったり、寒川神社行ったり⛩️

なんとか今年無事に過ごせますようにと。


去年インフル罹って、
今年も型の違うインフル罹って😷
もうインフルしんどい。。
娘、熱とか出ると寝室で寝るんじゃなくてリビングで寝たいというので簡易的お布団で寝たら
生理終わりの身体にはキツかったのか
軽くぎっくり腰。
そして今も痛い。
普段から腰痛いからもう治らなそう無気力


そんでもって車のタイヤをパンクさせてしまうし
本当ついてない。

でもまだ身体が無事だから良いと思うことにします。。


そんで、
週末、旦那とガチ喧嘩びっくりマーク
久々に。
喧嘩するのも言い合うのも基本したくないし
それも朝から真顔
体力消耗するし、
喧嘩なんてしたくない。
でも生理でイライラしたりして
わたしもダメだったなと反省。。


ものもらいになったり、
今年まだ始まったばかりでまだ三月。。
早く年末にならないかな。。。汗