旦那 | 干物女の日常

干物女の日常

ブログの説明を入力します。

旦那帰ってきました悲しい

朝早くから遅くまで本当お疲れ様。


こういう時、だいたい私

娘寝かせてる時に一緒に寝てしまうんですが


今日は娘早く寝たので

リビングで旦那待っていたら帰ってきました。


仕事終わり、誰もいないの寂しいと

言っていたのを忘れていませんよ看板持ち



寝た方がよかったかなーって思ったんだけど

とそれとなーく言ってみたらやっぱり

起きてくれてて嬉しいと言ってくれてホッ。


良かった飛び出すハート



寒くなってきたので、

ホットカーペットを出してぬくぬくする娘キューン

仕事終わってホットカーペットでぬくぬくする旦那飛び出すハート

今日出してきて良かった!



こう寒いと旦那好き度も増してくるような昇天

寒いからくっつきたいだけかな。笑


もうすぐクリスマス🎄

今年はお互い欲しいのを伝えているので

あとはお店に行って購入ひらめき

なんだかんだ今年があと僅かで驚き。


一年って早い