我が家のダイニングテーブルには
椅子が家族分の3脚しかありません










なので、スツールを3脚買いました



スタッキングできるマッシュルームスツールです







色もかわいいですラブ




玄関

キッチン

洗面所



普段はそれぞれに置いていますが

来客が多いときは

ダイニングで使おうと思います



とは言っても、まだ来客はありません



義理の両親と義理妹一家を呼んだのですが

夫がコロナに感染してしまい

流れてしまいました



でもあまり片付いていなかったので

結果オーライでした!



エアコンの取付もまだなのです悲しい



今日はシーリングファンの取付予定でしたが

業者さんが取り付けられず、

後日になってしまいました悲しい




わたしの部屋のチェストと

娘の机もこれから届きます



片付けが終わるのは

まだまだ先になりそうです泣き笑い










お留守番のときは

まだまだ不安で

わたしが留守のときは

忠犬ハチ公のように

帰ってくるまで玄関から動かないそうですキューン