おべんきょう、どうしようか。 | I Luv Baby.

I Luv Baby.

きゅんころ王子の記録。

最近、スマイルゼミいいな〜な−んて。

ちょっと悩んでる。

でも、実際問題として、、、、

私が全部教えられるよなー、とか思っちゃうわけです。

ただ、私が教えるとスパルタすぎて

息子が泣いて怒りだします、、、、。

 

やればできるが、やらなきゃ意味がない。

やればできる子、じゃなくて、

言わなくてもできる子になってほしい。

 

自主性。ですねー。

 

そして、私が言ってる間だけやれてもしょうがない。

隣にいればできるけど、いないとできない。

これも困る。

私が隣にいたら解けて、一人だと気がぬけるのを

どうにかしてーーー。ケアレスミスが多いんだいっ。

 

 

スマイルゼミ。

英語が標準でついてくることはいいかなーと思います。

私リスニングはいいんですが、ライティングとかすっごい苦手なんですね。

日本特有のあの、文法ってやつが!!!!!

 

まあ、そこまで小難しい段階に入ってはいないけど、

悩む悩む悩む。

 

あと、プログラミング講座とか、学校の教科書に準拠してるのもいいなー。

 

全額返金保証もあることだし、

ちょっと申し込んでみようかなあ。