ディズニーワールドイングリッシュのイングリッシュクラス〜〜。 | I Luv Baby.

I Luv Baby.

きゅんころ王子の記録。

DWEの英語レッスンへいってきました~。
自宅じゃなく、外国人の先生にレッスンを受けるやつ。です。


新宿のイングリッシュラーニングセンターで受講してきたのですが
雰囲気もあたたかみと優しさに溢れる授業でとても好感が持てました。

最近めっきり教材をやっていなかった(やってくれなかった)のですが
一人、その輪の中に放り込まれた効果があったのか
帰ってきたらDVDを見る。そして、同じことをやったよ!と、自慢気にやる。




お。。。。これはいいかもしれない。





教材も使わなかったら宝の持ち腐れ。っていうか、お金の無駄。
でも、もともとやってはいたし(今もマジックペンとかはやるんですけどね~~~)
プラレレールにもっていかれた集中力をこっちに少しまわしておくれ~~~~!


私と二人家でこもっていてもあれだけど、
外で私のいないところで、プラレールなどのおもちゃまみれの家(誘惑)じゃないところ。
ここで、インプットしてくれたほうが、
家でDVDとかいろんな動きも入って行きやすいのかな~~~と、思いました。



授業の前半は恥ずかしくて下むいて洋服食べてたくらいで
もー、これは授業にならないな~~~。と、半ば諦めていたのだけど
それでも興味は持ち、チラチラ見ながら聴いていた。
後半はボール遊びなどもあって
輪の中に少しずつ入っていけました。(最後まで恥ずかしさでおどけていましたが)



4月からのレッスン、行こうかな。と、思い始め。
ただ、毎週行くのがすぐ体調を壊す息子は平気なんだろうか。
と、心配~。。。



まあ、まだ時間あるし
もう少し悩みましょうか。



$I Luv Baby.-bana
人気ブログランキングへ
 ←クリックお願いします