きゅんころ初漕ぎ! | I Luv Baby.

I Luv Baby.

きゅんころ王子の記録。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

きゅんころ、初めて一人で頑張って三輪車こいだ!
ママのフォローなし!
まだまだおぼつかないけど少しずつ覚えていこうね。
漕ぎ方も、楽しみ方も。


今日は幼稚園の日。


幼稚園についた途端泣いて『ママ!ママ!』としがみつく。
可愛いじゃないのっ!

一時間の講話中、眠くなったきゅんころさん。
そりゃ余計に泣きたくなるよね。
でも、終わった途端ころっと人格が変わったかのように
周りに愛想を振りまく。笑


そして、、、、滑り台へ一直線!
滑る滑る~!!!
ずっと滑りたかったもんね。
最後の一人になっても滑ってたよ。


帰りのバスで疲れ果てて寝ちゃった。


おつかれさま。ゆっくりおやすみ。