今週のきゅんころ。 | I Luv Baby.

I Luv Baby.

きゅんころ王子の記録。

今週のお散歩中、
きゅんころはご近所さんに焼き立てのパンをもらったり
バスの運転手さんやお客さんたちに手を降ってもらったりして
とっても嬉しそうでしたよ[みんな:01]


これは、、、道端に落ちている葉っぱが気になって
延々と取り出してる様子、、、、。


photo:02




これはこの先に見える、車たちを眺めているだけなんだけど
悲壮感漂う画像になってますね!
加工した恋ママのせいです!
別に辛い事があったわけじゃないよ!



photo:03




『ままぁー!ままぁー!』

最近は言葉も大分増えてきたのに
興奮すると
ママー!しか言わない[みんな:02]


photo:04




いま出る言葉 memo

まま、ぱぱ、じぃじ、ばぁば、じぃ、ばぁ、ねぇね、にぃに、わんわん、
スティッチ、ミッキー、ぷぷ、デイジー、
るか、らく、ねんね、ゼリー、じゅーちゅ(ジュース、お茶など飲み物の総称)
ないない、ないね、くっく(靴)、ぴっぴ(Suicaのことや、エレベーターのスイッチなど)
葉っぱ、ぶーぶ、バッタ、かっこう、ちゅんちゅん、ぽっぽ、、、、etc。。。



たまにはママと一緒に写メ撮ろうか[みんな:03][みんな:04]


photo:05





車だーいすき!


photo:06




ご近所さんの塀をお借りしてます。。。べーっだ!
レンガが好きみたい?


photo:07




じゃあ、散歩ついでにバスに乗ろう~~~。
って、乗った瞬間ピンポーン。。。。><

まだ降りませんよっ。
運転手さん、ごめんなさい。。><


photo:08





おうちでもぶーぶで遊ぶんだ!
トミカコレクション~!
まだまだ増えるんだろうね。

今度またTDRにあるボンボヤージュで
ミッキーやドナルド、ディズニーちゃんトミカを買いに行こうねっ。
約束ドキドキ

photo:09





さっ、お手手つーないでかーえろっ。

photo:10



$I Luv Baby.-bana
人気ブログランキングへ
 ←ぽちっとクリックお願いします



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう