ヘルパンギーナ。 | I Luv Baby.

I Luv Baby.

きゅんころ王子の記録。

まーた先週末きゅんころは体調崩してたよー[みんな:01]


ヘルパンギーナでした[みんな:02]



I Luv Baby.-image




多分また児童館でもらってきたんじゃないかな、、、、、
もうあの児童館いくのやめようかな、と思ってるレベル[みんな:03]


今、児童館でお料理レクチャーしてくださいとか頼まれてるけど
それよりきゅんころがまた病気もらってこないか心配だ[みんな:04]
児童館よ、、、、さらば、、、、、[みんな:05]



あー、、、しかし、
これでまた友達減るよなー。
うーん。


それともルミネのプレイルームでもらったかなあ、、、、。
同じ日に行ってるのよね[みんな:06]


で、きゅんころ。
ヘルパンギーナのせいか症状としては
熱が40.1度まであがり、よだれがどばどば。
ヨダレが出てるってことは、ヨダレが飲み込めないほど喉が痛いって考えてくださいって言われた[みんな:07]


もー、体が熱くて熱くて!
可哀想だった!
突発性発疹のときのような夜中のぐずりとかはなかったし、
昼間のぐずりも特にひどいわけでもなかったので、
ママ孝行な息子でしたが、、、、[みんな:08]
体調が悪いことにはかわりないので可哀想でした[みんな:09]





で、昨日火曜日ー。
今度は恋ママが熱。39度[みんな:10]


寒気すごいし、たちあがれなくなったゃって、頭痛に喉の痛みもプラスされて
人生ワースト5に入る体調の悪さ[みんな:11]
具合が悪くなったのが昼過ぎで良かった、、、。
午前中は市役所とかに行っていたので。
帰ってくる前にこんなことになってたら
帰って来れなかったと思うよ、、、。


そんな体調の悪さで、きゅんころはいつもより早めの時間に就寝させたり
遊ぶのも満足にできなくて
申し訳なかった、、、、。


しかも、この体調悪い体なのに
みぞおちとかに何度も何度も
勢いよくダイブしてきたりで
さすがに怒った、、、、[みんな:12]





きゅんころ、泣いて、泣いて、寝た。





すまん、きゅんころ。
ママ、ばたんきゅう。




そして心配して帰ってきてくれたパパ。
帰宅途中から具合が悪くなって、、、
今まだダウン中[みんな:13][みんな:14]


パパ40度ー。。。


元気なのはきゅんころのみだよ。



みんなでまた病院[みんな:15]

ついでに昼間にクレヨンもぐもぐしたきゅんころも
大丈夫とはわかってるけど
一応診察。


帰りにシールをもらって
薬局でくすりまちのときに
ほっぺに貼り付けてご機嫌さん[みんな:16][みんな:17]




I Luv Baby.-image




I Luv Baby.-image




恋ママは動けるようにはなったものの
飲み物も食べ物も飲み込むのがかなり辛い。
つばも飲み込めないほど扁桃腺が腫れてて痛いのだー!



みんなはやく元気になりますよーに!



$I Luv Baby.-bana
人気ブログランキングへ
 ←ぽちっとクリックお願いします



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう