久々のzusso kids | I Luv Baby.

I Luv Baby.

きゅんころ王子の記録。

赤ちゃんや子供の美容室。
なかなかなーい!
と、一生懸命探して見つけたzusso kidsに12月に行ったっきりいってなかったのですが、、、
7ヶ月ぶりにいってきた!


ヒロくんのとこと違ってツーカーの仲でもなんでもないので
伝えた髪型がなーんか違っててw


あまりにも暑そうだし、
ヒロくんのとこ行く時間がなかなか取れそうになかったので
近場のZUSSO KIDSに行ったんだけどね。
まー、なんじゃこりゃ。な髪型ではないからいいけど、
満足100点満点!でもない、、、、
というなんとも中途半端なことに![みんな:01]


しかも短く切ってもらったから
直すのだるいだろうなー。
ヒロくん。
悪いけど!
そのうち直してね![みんな:02]


まあ、夏の応急処置としてはいいか!
といったかんじ!


今回は切るときにつけるケープを嫌がってねー。。。
大変だった!
だっこして!になるし!笑

泣いてないけど、
やだやだー!モードになりかけて、、、。


で、横に座った男のコがぎゃん泣きしてね。
それを見たら大人しくなった[みんな:03]
じーーーっと見てたわ、、、、。


他の男のコも座ったら泣いちゃって。
それも見てたw


その間にさささっと最後の調整してもらっておわり!



ベリーショートみたいにして!
もみあげだけ長く残して!
と頼んだら、、、

もみあげが既に短くなってる!
ベリーショートじゃないw


要望なんも通ってないwwww



今日は動き回って前からの髪型がまーったく撮れてないので、
後日また載せるけど、
後姿はこちら。



photo:02






ねっ。ベリーショートではないでしょ?[みんな:04][みんな:05]



まあ、いいけどさっ。[みんな:06]






美容室の帰りにムーミンのワッフルとか売ってるお店行ったよ![みんな:07]


photo:03




飲み物⇒美味しいけどぬるかった
ワッフル⇒生地固め、クリーム微妙。
総評⇒微妙、、、、、。37てん。





夜は花火大会へ。

きゅんころは帰りの車で寝ちゃったよ。
5分で家につくのにー!



今横でぐっすり寝てます。。。
寝てるとこ、口にガーゼ突っ込んで歯磨きしてごめんね。
寝てるとこ、おむつかえました、、、。
起きなかったw


お疲れさま。

おやすみ。。。





$I Luv Baby.-bana
人気ブログランキングへ
 ←ぽちっとクリックお願いします



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう