ホットソルトスクラブ、アメモニで当選しましたぁ。 | I Luv Baby.

I Luv Baby.

きゅんころ王子の記録。

photo:01



アメモニで当たりました!
すご塩!

開封済みで失礼[みんな:01]


過労と診断された私に必要な
癒しをくれるかしらー?
と、期待しながら使ってみましたよ!


サラサラの雪塩みたいなこのソルト。
塗った瞬間あっついw


結構熱くてビックリ!
火傷するような熱さじゃないけどねっ。

全身に塗ってちょうどくらいの量。

塗ってるときも雪塩みたいにサラサラだから
じょりじょり感は少なくて
でも、ザラザラが心地よい。
そんな感じ[みんな:02]


塗り込み終わってお風呂にはいってー、、、
うーん、なんか肌がサラサラなかんじ?


いいねー!


香りがもっとふわっといい感じだったら
なお良かったかな!


レビューおしまい!



バスボーテ ホットソルトスクラブはこちら






$I Luv Baby.-bana
人気ブログランキングへ
 ←ぽちっとクリックお願いします



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう