アメモニで当たったよ!ベビーローション★ | I Luv Baby.

I Luv Baby.

きゅんころ王子の記録。

きゅんころはだいぶ乾燥肌。
最初はじんましんとかいわれてたのに
先日は
乾燥性湿疹とか言われる始末・・・。



そんな最中エトヴォスさんのベビーローションが当選★



photo:02





早速親子で使ってみてます。
(継続中)




きゅんころの乾燥肌。
治ってはいませんが、つかっていた顔はだいぶよくなった!
しっしんのほうだけでもひいたもんね。



photo:04





体のほうにはこのローションをぬらずに皮膚科から出た薬だけなんだけど
なおってない・・・シラー



むしろ、薬やめてこのローション塗った方がいいのかも?
と、思い始めてるところ。



恋ママのお顔にも使ってるんですが
さらさらしっとりみたいな・・・・。
しっとりしすぎず、さらさらしすぎず・・・。
でも、やさしい弾力・・・!


ぷるるんっていうか、、、、ぷるんっ!
ってかんじ?



赤ちゃんにもつかえるくらいやさしいこのローション。
薬より、いいかも?っておもうくらいだから
かなりいいはず!



乾燥性湿疹のわが子の塗っていた顔だけはきれいだもん。
けっこうかきむしったりしていたんだけど
あんまり掻かなくなったよ。


あっ、耳は掻いちゃうけどねしょぼん




これ、続けたらかなりいい効果でると思います。


おすすめ!





30歳に見られたことないんだぜっ!笑


photo:03





セラミドスキンケアのエトヴォス
ベビーローション






$I Luv Baby.-bana
人気ブログランキングへ
 ←ぽちっとクリックお願いします