狭いよwwww | I Luv Baby.

I Luv Baby.

きゅんころ王子の記録。

最近よだれがたくさん出てくるようになったきゅんころ。
あんまりスタイとか用意していなかったので急遽用意。


1枚260円くらいだったんだけど、てづくりなので質感もいいし
あんまりかぶらなくていいでしょ!

photo:02





リバーシブル!!!

photo:03





結構分厚い★
よだれがたくさん出ても裏までしみこみすぎることもなく
かなり良い買物したと思ってますー!(ヤフオクで買った)

photo:04




さて、そんなスタイ装着の画像は今後ばしばし出ると思いますが・・・・



昨日のきゅんころの寝ている様子。
みっききゅんをいつもだっこして寝るんだけれど、
これがなんともかわいい・・・・ドキドキ


眠くなるとみっききゅんだっこしてちゃんと横になるんだからえらいよねw

まあ、、、、難点を言うと
最近の寝相の悪さったら・・・・あせる



ぐるんぐるんまわる、ママたちを蹴り、殴り、自分の位置を確保!


うう、睡眠不足になるよ~ショック!



photo:05





これはとある日の朝の様子。
パパのお弁当を作り終えて、パパを起こしにきたら、、、、
きゅんころ、転がりまくってパパを壁においつめ圧迫。


しかしパパはパパで高いびき。





ダブルベッドなんだけど、端っこすぎwwwww



ちょっとだけパパが不憫でした。(←ちょっとだけです。)


photo:07




今日の朝ごはんは
ブロッコリーのパングラタン。

ぱくぱく食べてくれたよナイフとフォーク


photo:06



冷凍ブロッコリーを解凍して
食べやすく刻んで
それをバターで炒めて
小麦粉を薄くつくぐらいにぱらぱら~
牛乳を大匙50~60ccくらいいれて・・・・
とろみがついたら
食べやすくきざんだ食パンにかけて
トースターで焼く


おわり!




そして・・・
昨日つくった離乳食でオムライスつくってみたのね。
(見た目チャーハンにしか見えないけど!)


これがまたおいしかったみたいでぱくぱく。
一昨日のハヤシライスもおいしかったみたいでぱくぱく。


その写真はまた載せまーす音譜


$I Luv Baby.-bana
人気ブログランキングへ
 ←ぽちっとクリックお願いします



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう