お正月の話と最近の話。 | I Luv Baby.

I Luv Baby.

きゅんころ王子の記録。

お正月に記事書きかけてそのまんまだったので、、、
載せる!笑



クリスマスにディズニーランドの
シンデレラ城裏にあるベビーマインで
きゅんころは洋服買ったよー!


春も着られるように、、、大きめの、、90サイズ購入[みんな:01]




photo:02


上下で6000円くらいかな、、、、。



photo:03




でも、このサスペンダーが可愛くて!
サスペンダー買ったと思おうということで!




photo:04




お尻のミッキーも可愛いでしょ[みんな:02]



photo:05




着たら早速ネクタイ食べた[みんな:03]




photo:06



てゆーか、、、
ぴったぴたってゆーか、、、
首なんてしまりかけてない?
って感じ[みんな:04]



photo:07



10ヶ月の時に90ピタピタって!!![みんな:05]


おいおいおい
春になんて着れないやんかーーーっ!!





まあ、、、嘆いていても仕方ないので
カーディガンを上に着せて
おでかけ[みんな:06]



賢そうた!
イメージ!




photo:08




ぽかーんとしてる顔も好きよ[みんな:07][みんな:08]


photo:09




と、ここまで正月の、、、記事。[みんな:09]




きゅんころ今日は風邪っぴき。


photo:10





朝方3時過ぎからぐずりまくりでね、
具合悪くて仕方なかったんだね。


寝てもすぐ起きちゃう。
そして泣き叫ぶ。



今までそんなことなかったから
こっちもオロオロ[みんな:10]



朝から病院いってきたよ。


でも、1歳になってないから
まだインフルの薬は処方できないとか言われちゃって[みんな:11]


その代わりに症状おさえる薬出してもらいました[みんな:12]




でも、帰ってから飲んで寝て
また具合悪くてすぐ起きて泣き叫ぶ。。。[みんな:13]



かわいそうなきゅんころ[みんな:14]




photo:11




お昼ご飯も茶碗蒸しのみ。
あとは全部口から出す出す[みんな:15]



熱も38.4度。


多分もっとあったときあったよ。
辛かったよね。




今日の夜はゆっくり寝れるといいんだけど、、、、
とりあえず今横で寝てるよぐぅぐぅ



このまま朝まで、、、、寝、、、るわけないか[みんな:16]



photo:12




あっ、関係ないけど甥っ子が
志望校に今日合格したよ合格


おめでとさん[みんな:17]

$I Luv Baby.-bana
人気ブログランキングへ
 ←ぽちっとクリックお願いします





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!