こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます照れ


今日は娘を朝8時30分から保育園に預けて、3ヶ月に1回の甲状腺病院へ電車


甲状腺機能低下症、ってご存知の方もいらっしゃるでしょうか。


私は30代前半で亜急性甲状腺炎を発症して、甲状腺ホルモンを作る機能が失われてしまったので、毎日ホルモンを補う薬を服用していますパンダ


28才で2回目の転職をしたのですが、配属された部署に正社員が私含めて2人しかおらず。

入職して2年目にそのうちの1人が妊娠したのですが、染色体異常が原因で死産してしまい、休職することに。

ペーペーの私よりも派遣の方々の方が仕事ができたのですが、正社員じゃないとダメな仕事もあり、結果キャパオーバーで毎日残業、、、

そんな中、発症しましたバイキンくん


亜急性甲状腺炎は薬を飲んだらすぐに治りましたが、結果として甲状腺機能低下症になってしまいました悲しい(一部の人はなってしまうみたいです…)


と、前置きが長くなりましたが、現在の甲状腺機能低下症で服用している薬の量が適正かをチェックするために定期的に通院しています薬


久しぶりの表参道傘


採血後は1時間ほど待ち時間があるので、いつものスタバへ



診察室の待ち人数をウェブで確認しながら一休み中です、、、真顔飛び出すハート


数値が安定していれば、半年に一回とか一年に一回の通院で良くなるみたいなので、今日の結果次第でそうなるといいなぁ。


ではまた!