こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます照れ


なんでしょう、、、

今日は朝から何もやる気がおきず、、、


最近娘の対応で体力、気力ともに疲弊しています真顔真顔真顔


家の中を片付けても、片付けても、すぐにおもちゃをバァーっと広げるからいたちごっこだし、最近は食べムラがあって、時間をかけて作ったご飯を食べてくれなかったり、ぶん投げられたり…魂が抜ける

あと安定の歯磨きギライ無気力毎晩毎晩格闘してます。。。テレビ(すくすく子育て)で、手鏡に好きなキャラクターのシールを貼って渡すと良い、と言っていたので、試しにやってみようかな?


あと、1番困っているのが、自転車の前席に乗ってくれないことネガティブ怖いのかなぁ?何回試しても嫌がるから、結局移動手段がベビーカーや抱っこ紐に。この暑さでママチャリ乗れないのは地味に辛い驚き


そんなこんなで、とにかく疲れ切っております魂が抜ける


週末まであと少し。


がんばれ私おばけ


ではまた!