こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます照れ


最近の娘は朝寝をあまりしなくなり、お昼寝を2時間くらいがっつりしますキョロキョロ


そんな娘さん、髪の毛がだいぶ伸びてきておりまして、、、


前髪は2回ほど私が切ったのですが、サイドや後ろは伸びっぱなしでボサボサな感じに凝視あせる


たまに髪の毛結んだりしていますが、なかなか毎日は結べないし、そろそろヘアカットに行こうかどうか悩んでいます。


今こんな感じダウン



息子の時は4歳くらいまでは私が切っていたのですが、娘はセルフカットが難しそうで、、、


周りのお友達から親子カットで赤ちゃん550円で切れる美容院を教えてもらったので、行ってみようかなぁと。


それか、頑張って結ぶか、、、


みなさんどうしているのかなぁ?


ではまた!