こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます照れ


昨日はママの習い事再開の日でした。


本来のレッスン日は土曜日なので娘は主人に預けて行けるのですが、今週はたまたま先生の都合が悪くて振替が月曜日になってしまったので、仕方なく娘も連れて行きました。


ベビーカーで行ったので、道中寝てくれれば良かったのですが、お目目ぱっちり凝視キラキラ


しばらくはベビーカーで静かにしてくれていたのですが、いきなりスイッチオンびっくりマーク

で、爆泣き大泣き大泣き大泣き


レッスン中20分くらいずっと泣いておりました泣


先生も3歳の娘さんがいるママさんなので、赤ちゃんに泣かれることにも慣れていて、娘爆泣きの中でも淡々とレッスンを進めてくださったがありがたかったです。(へんに気を使われたり、あやしながらだと逆に気疲れしちゃうのでアセアセ


泣きつかれた娘はレッスンからの帰り道でストンと眠ってしまい、約3時間寝続けました。

(抱っこ紐で寝た場合、抱っこ紐のまま下ろしてねてもらっていますよだれ


ちなみに、帰りは炎天下の中娘を抱っこ紐で抱っこして、レッスンに使う道具を背負って、ベビーカーを押して歩いていたんですが、すれ違ったおばあちゃんに、「ご苦労さまです」と声をかけていただきました昇天それだけで少し気持ちが元気になりましたーありがたやー


いやしかし、この暑さ本当に殺人級ネガティブ

娘も暑い中、ママの習い事におつきあいしてもらって、ありがとうねーにっこり


ではまた!