こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます照れ


昨日は主人が在宅だったので、

(オミクロンで感染者が爆発的に増えてきたため、強制的に週に1日は在宅になりました)

お迎えをお願いして、久しぶりに残業真顔


その帰り道、ふらっと立ち寄ってみたお店で

BT21のガチャガチャ発見ひらめき飛び出すハート



久しぶりにトライしましたよー知らんぷりイエローハーツ


1回目は、MANGびっくりマーク


可愛いですねー飛び出すハート


2回目は、RJびっくりマーク


赤ちゃん感がたまりません飛び出すハート


最後は、CHIMMYちゃんびっくりマーク


うーむ、安定の可愛さ飛び出すハート


勢いで3回も回してしまいました。

ほほほ、、、看板持ち


しかし、我が家にはTATAとCOCKEYが

まだ一度も(いちごタルト以外で)きていません❗️❗️


TATA、いつか来てぇ〜ダルマ


‥以上、とりとめのない話を最後までお読みいただきありがとうございました看板持ち


ではまた!