寒くなってきたら、クリスマスコフレの季節
カワイイ&キレイなセットがたくさん
今年も買いましたよ~。
第一弾は、ジルらしいピンクのラブラブコフレ。
ピンクのサテンと、白のレースのラブリーポーチ
ジルのチャームも付いてる。
この中にコフレのアイテムが全部入っていました。
おなじみのクリアとシルバーのパケに、ピンクのハートが描かれてて、
いつもよりさらにカワイイ~~~
いつものチークの形で、今回はフェイスパウダー。
これ、写真より本物のが100倍カワイイのです~~。
砂糖菓子みたいなパステルカラーの4色セットに、細かいラメがキラキラ
ふわふわのパフも付いてるよ(シリコン?ケース付き)。
見た目かわいいだけじゃなくて、日中くすんできた顔色を、ぱっと明るくしてくれる優れもの!
メインは、なんといってもアイシャドウ。
こちらもおなじみの、キラッキラのラメ入りシャドウです
キラキラ大好きなので、ジルのアイシャドウ大好き~。
見た目、なんか黄色っぽいかなぁ、サーモンピンクが腫れぼったくなるかなぁ、と
あまり使えないかもしれないと心配してたんだけど、
ゴールドもピンクも、思ったより薄付きで、ブラウンで締めて、ホワイトでぼかせば、
可愛らしい暖かい雰囲気になって、なかなかよかった
コフレの付属グロスといえば、万人受けする(が、ありすぎて使えない)
透明に近いグロスばかりだけど、今回は、リキッドルージュ
と思いきや、やっぱりあんまり発色しないタイプ。
見た目より普通に使いやすいです~。
初めて使ったんだけど、保湿力があって、ぷっくり系だから、意外といいかも。
蓋開けたところ撮り忘れた!黒です、黒。
芯が柔らかくて、スルスル~っと気持ちよく描けるアイライナーペンシル。
黒が濃くて、アイライナー命の私には、かなり良い漆黒具合。
ただ、やっぱりペンシルは少し滲むのよね~。
なので、ペンシルらしいクレヨンぽい黒が欲しい時に、目のキワだけ避けてがっつり描いて、
キワは滲まないジェルやリキッドライナーでコーティングしておくといいかも。
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*
いつもジルはジルらしい期待を裏切らないキラキララブリーな可愛さ
これほどクリスマスコフレにぴったりなブランドもないのでは!
第一弾で気分が上がったところで、他のコフレも買います( ´艸`)