おいしい
キルフェボンの「季節のフルーツタルト~夏バージョン~」
いつも大行列で食べたことなかったんだけど、買ってきてくれました[E:heart04]

たくさんのフルーツ

イチゴ、ブルーベリー、バナナ、ブドウ、白桃、黄桃、グレープフルーツ、オレンジ、パイナップル、マンゴー、若桃、イチジク





とにかくたくさん。イチジクや若桃まで乗ってるのって珍しくない?
どれも、本当に美味しかった。マンゴーも甘さと酸味と舌触りが完璧。
それに、カスタード♪
甘さ控えめで主張しないでフルーツを立ててるんだけど、なんだかとても美味しい。
語彙が少なすぎて形容できないんだけど、とにかく美味しいカスタードクリームなんですよ

あと、タルト生地も美味しかった

美味しいって印象のある生地って少ないよね。
美味しいとしか言ってないけどw
なんか○○の風味とか、変に凝ってなくて、ストレートに美味しいんです。ホント

ここの違うタルトも食べてみたいな~