こんにちはニコニコ
 
スピリチュアルカウンセラー
Happy mindセラピストの愛美天ですラブラブ
 
いつも、ご訪問やイイネ
フォロー登録をありがとうございます
 
୨୧✦*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧✦*

今日は、朝から強風な千葉県
立っていると、時折
足もとぐらつきますゲッソリアブナィ

しっかり地に足をつけて
わたしが愛してやまない地元の布施弁天様へ

向かう途中よりすでに
たくさんの龍の気配を感じていました🐲


今日は、日頃お世話になっている

薬師如来さま
大日如来さま
弘法大師さま
不動明王さま
愛染明王さま

感謝の御礼参りに
さらに、お力を頂きに.。.:*


寅の日、大安である今日
弁財天さま、境内にはたくさんの龍が
喜んで集まってきておりました✦*


昨年、黒龍さまが現れ
そこから、ある方の出逢いにより

本日ここまで、大変な道のりではありましたが

天命に気づき、現在たくさんの仲間や
たくさんの神さまのサポートをいただき


愛美天、歩み始めたところです⁎ᵕᴗᵕ⁎
胸がいっぱいです✨


ありがとう、ありがとうꕤ*.゚

わたしがご縁を頂いている
神さまのご縁繋ぎをしていき
たくさんの方の幸せに生きる道を
応援していきます💖

今日は、さらなる愛と光のエネルギーを
いただいた日でありました照れ


続々、お申し込みいただいております