「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

ブログに日記を書いてみよう!


日記を書くのは好きでした


小学校低学年では

夏休みの絵日記🌻

あれ、本当に好きでしたね

٩(*´︶`*)۶


書くことは好きなので

高学年になっても

お友達と交換日記をしたり


中学生になったら

鍵つきのDiary帳になりましたね

(*´艸`)

 

 

やっぱりなんていうかな

書くことで想いを放ったり

落ち着かせたりできるから、かな

 

 

また、娘が

小学校のクラス替などの

環境が変わるころに

パパママ娘で

交換日記をしてました


口では言いづらい学校のこと

お友達のこと

パパママのこと

なんでもいいよおねがい


一年は続きませんでしたが

先日、断捨離していたら

それが出てきて


娘と笑いましたねー

汚い字〜っえーとか


あのときは、こう想っていたけど

今ならこうだな、とかニヤリ


日記は、楽しいですね

ノートやDiary帳選びも

ひとつの楽しみですハート

 

 

今は毎日

「ありがとう日記」


普段、スマホやPCに

向かうことが多くても

日記を書くことで

活字に触れるのは新鮮ですね



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう