★ダイエット再開!118日目★ | ☆優姫の日記☆ 恋愛不適合者の推し活&愛息子日記

★ダイエット再開!118日目★


体重・57.0㎏
(前日比・-200㌘)
(トータル・-2.0㎏)

朝・納豆たまごかけごはん
         ナスの辛子漬け
         ソーセージ

昼・朝ごはんの残り

夜・鶏肉の照り焼き丼

間食・アイスクリーム



息子、遠征へ真顔

朝、4時起きでお弁当を作り。

多めの水分を持たせて5時半に
駅まで見送りしてきた。

早起き、最高!
1日が長いね!

ちょっと昼寝したけど(笑)

室温33℃で暑くて起きたけど(笑)

クーラーがなくても扇風機だけで
大丈夫な身体になった!すごい!

逆に、クーラー苦手。

さすがに水風呂に何度か入って
ウダウダするけど!これも最高!

なぜか毎年暑い日になると、
ベッドマットとか大物を洗濯したくなるニヒヒ

午後からガンガン陽射しが当たる
ベランダに干すとカラッと乾くし。

色々と最高や!

明日はコストコのマフィンを
買いに行かなきゃ♪

カロリーすごいんだろうなと
思いつつ食べちゃうんだよね(笑)