★ダイエット再開!14日目★ | ☆優姫の日記☆ 恋愛不適合者の推し活&愛息子日記

★ダイエット再開!14日目★


体重・57.8㎏
(前日比・+1.2㎏)
(トータル・-1.2㎏)

朝・なし

昼・なし

夜・パン大量
         ポタージュスープ




見事な増加!滝汗

まあまあ!
週末は炭水化物解禁やから(笑)

そんなこと言ってるから減らんのよニヤニヤ



金曜日に会ったご新規さん。

運送屋君にしよう(笑)

LINEこなくなったから(丸1日)
もう無し判定されたんだな~と。

じゃあ、また会いたいよとか言うなよ!
と、思ったりしつつ。

こちらとしても、さほどタイプ(見た目)
ではなかったから、まっいっかー!と。

日曜は、御一人様ドライブしてて。
そしたら、LINEきた。

普通に。

だから、もうLINEこないと思ってた!
無し判定されたんだなと思ってた!
と、文句言ってやりました(笑)

運送屋君は謝ってたけど。

とりあえず、LINEは続いてます。

向こうは(私もだけど)すぐにまた
会いたいとは思っていない模様。

逆に都合いいっす!

切り替えの早い私は、運送屋君から
LINEの途絶えた丸1日の間に…

他のアプリの人とマメにやりとりし…

たぶん、GW中に予定が合えば
会うことになりそうです。

切らないでおいて良かったー!笑い泣き