◇ダイエット 451日目◇ | ☆優姫の日記☆ 恋愛不適合者の推し活&愛息子日記

◇ダイエット 451日目◇


体重・トータル-5.7㎏
(前日比・+100㌘)


朝・なし

昼・ゆかりのおにぎり
         無限モヤシ

夜・ごはん
         ピリ辛うどん
         鶏天
          ニラ入り玉子焼き
          キャベツのバター炒め
          冷やしトマト

間食・なし

麦茶・600㏄
コーヒー・500㏄

足リンパマッサージ・お休み
腹筋体操・お休み




ダラダラした休日ニヤニヤ

最高~♪

けど、床掃除とお風呂掃除した!

偉いよ、私ニヒヒ

今日もせっせとアプリ活動。

新しい人とマッチングしてお話中。

昨日会った現場監督くんとは
LINE続いてますよ!

明日、会うのかな…まっいいや(笑)

家がめちゃ近いから、
パパッと会えるってすごいニヤニヤ

ちなみに…登山家さんとも
何気に連絡とってます。

今回アプリ再開して
初めてご飯に行った人ね。

なぜか、切れない。
切っちゃいけない気がする(笑)

予定が合わなかったり私の気分が乗らず
どんなに断ってもめげずに誘ってくれるニヤニヤ

貴重な人なのかもしれない(笑)

変な癖とかないし、至って普通の方。

もう1回会ってみようかな真顔