◇ダイエット 356日目◇ | ☆優姫の日記☆ 恋愛不適合者の推し活&愛息子日記

◇ダイエット 356日目◇


体重・トータル-2.8㎏
(前日比・+400㌘)


朝・なし

昼・野菜スープ

夜・玄米入りごはん
         白菜のチキンスープ
         唐揚げ
         鮭の塩焼き
         ブロッコリー
         鶏ハム
         人参とピーマンのきんぴら

間食・饅頭
             チョコ

麦茶・700㏄
コーヒー・500㏄
ミルクティー・300㏄
紅茶・200㏄

足リンパマッサージ・お休み
ラジオ体操第一・お休み



あ~ダメだ!眠れない笑い泣き

明日はいよいよ試験本番。

今日はいつも通りの夕飯を作り、
いつも通りに接して…と。

で、いつも通りにクイズ番組見る息子。

おぉーーーーーい!滝汗

コラコラコラコラ!

昨日はR-1グランプリ見てたし…

余裕だな(笑)

ほんとアホや…

親の心、子知らず…笑い泣き

明日、寝坊しないように!

起きてお弁当作って!

送り出して!

仕事に没頭してれば大丈夫かな。

無事に実力を出しきってくれれば…

もう祈るしかない!