◇ダイエット 270日目◇ | ☆優姫の日記☆ 恋愛不適合者の推し活&愛息子日記

◇ダイエット 270日目◇


体重・トータル-4.0㎏
(前日比・+200㌘)


朝・なし

昼・唐揚げ弁当

夜・海鮮丼半分
         クリームパン

間食・堅あげポテト

麦茶・500㏄
野菜ジュース・400㏄
コーヒー・600㏄

足リンパマッサージ・念入り



久しぶりにひとりの夜ニヤニヤ

彼は職場の忘年会生ビール

毎週末、一緒だったけど
今週は会わない~!

なんか不思議な感じ(笑)


ここだけの話…

毎週会うことにちょっと疲れてて滝汗

そこにちょうどよく彼の忘年会…

ナイスタイミングー!

けど…

なに贅沢なこと言ってんだよ!

高速使っても2時間はかかる距離を

仕事終わりの金曜日に下道で
ほぼ毎週会いに来てくれてて

私が行くのはたま~にだし

遠距離なのに毎週会えてるって
かなり貴重なことなのに!

なに疲れたとか言ってんだよ!

と、自分に渇を入れる自分もいる。


一緒に居られることは嬉しいし
気を使うとか疲れるとかはないけど

ご飯作るのが面倒なんだよ滝汗

メニュー考えるのとかね…

ぶっちゃけ…
土日は家事休みたいんだよ…

だんだんと慣れるかな…

贅沢な悩みだニヤニヤ