いつもより早く起きられました相変わらず右耳は痛いんだけど(;^ω^Aまぁなんとか寝れたしOKってことで(笑) 今日も暑くなるみたいはぁー(@ ̄Д ̄@;)早く秋こないかな~朝の薬も飲んだし朝食の準備でもしよo(〃^▽^〃)o