こんにちは♪

貴方だけの光の柱を下ろし

覚醒への道へ繋げる

レムリアンヒーラーNokkoです




今日は夏至からの大浄化真っ最中での

出来事をお話しします


夏至から発熱、蓄膿、中耳炎、喘息と

一気に吹き出して寝込んでいました😰


でも、それまでの私は忙しくて

体が辛くても休めない状況だったので


ゆっくり休める今の状況って

実は幸せな事かもしれないと感じてました


体調が悪くても仕事を休む事が出来ない

休んでも上司からは、陰で足を引っ張られる

営業の仕事だったので

休んでも後から結果を出す為に

それ以上やらなければいけない、etc


そんな世界から抜け出せた事は

私にとって良かった事✨✨


レムリアの魔法学校で学び

ハイヤーセルフと繋がり

過去の悲しみ、辛さからくる事で抱えてしまった


自分に対する思い込みや思いぐせ 

(自分が悪いからこうなった  etc)


知らずにかけてしまっている制限

(やらなければいけない、こんな自分じゃ幸せなにならない etc)


許せない気持ち、怒り、悲しみ.etc

潜在意識から解除、手放し、書き換えていくと


自分の神性を取り戻し、取り巻く全ての現実が

変わっていきました✨


辞める決意をして

フリーのヒーラーとして活動し始めたのは

今年2月の事です


お金、人間関係、人としての在り方、家族

様々な葛藤と向き合い、精神的に神性的にも

ステージアップしてきた矢先の大浄化でした


今は休む許可を出して

外との繋がりも一旦断ち切り

一人でハイヤーセルフと繋がる時間

自分を労わる時間を大切に過ごしてました


今日も病院に行った後、

寝ている時


ふと

なんの為に生きてるのかな〜

私、ここにいていいのかな〜


と頭をよぎった途端

走馬灯のように思いが駆け巡り吹き出してきて

それは

幼い頃から私が感じていた感情でした


ケンカの絶えない両親の間に生まれて

感じていた感情


誰とどこにいても感じていた感覚


ああ〜そうだ、そうだった 

と認識した途端、涙で癒し浄化されていきました


不思議な体験だったな〜


夏至からの体の状態は

あまね理樺さんのライトランゲージで

宇宙連合からのメッセージもいただきました



⭐️体の症状は浄化です。

貴方は自分がかなりのスピードで

次元上昇したのに

気付いていますか?

体がそのスピードについていけてないのです

自分に癒しを与える事と一人になる時間を

もうけてを水と塩分を取ってください。飲むだけではなくて、水は貴方に癒しを与えるツールです

水のある場所に行く、水に足をつける事もやっていくと秋になる頃には抜けられますよ〜

     by宇宙連合⭐️


自分でも感じてても、はっきり言ってもらえると

安心するものです✨


みなさんもそんな時ありませんか?

一人でなんとかしようと

頑張っても上手く行かない時


誰かに頼る事も必要です

セッションを受けると簡単に変化していくのを

感じられますよ〜


奥にしまいこんだ記憶や経験からくる思い込み

解除して手放して

どんどん次元上昇していきましょう♪


最後まで読んで頂きありがとうございます😊