こんにちは♪

貴方だけの光の柱を下ろし

覚醒の道へ繋ぐ

レムリアンヒーラーのNokkoです


皆様、夏至を超えていかがお過ごしですか?

今年の夏至のエネルギーは

地球から銀河へとシフトチェンジする

エネルギーが降り注ぎ

今までになく強いエネルギーが降り注ぎました


これに向け、内側を整え、手放し、学びを終わらせて準備をしてきた方はガラッと

波動が変化したのを感じて期待にワクワクしてる

ことでしょう✨✨


私は夏至の当日から始まり、

大浄化の真っ最中でございます


夏至の三日後

龍神様のいる神社に行ってきました








そこで5神体いる龍神様にアセッションに向け

残っている全ての浄化と大祓いを導き手助けして下さいと願ってきた所・・・


その次の日から発熱、蓄膿、咳、中耳炎と

一気に出ました。

これを、なんでこんな時に〜とか

ネガティブなものが残っているなんて〜

辛い🥵と取るか


ここへ来て浄化される事を喜んで受け入れるか

まったく違う物になると感じてます

実際、物の感じ方、捉え方が変わってきました


前よりハイヤーセルフや高次の存在と

コンタクトが取りやすくなっています


体中に貯めたネガティブな思いは手放し

細胞からも出さないと〜


まずは自分が自分を愛し、労り、褒めて、

抱きしめる✨✨


外に求めるのではなくて

人から認めて欲しいなら自分が認める

人からかけられたい言葉は

自分が自分に掛けてあげる✨


私は頑張りすぎるくらい頑張ってるよ〜

と声をかけて上げました


すると、ハイヤーセルフから

誰のために頑張ってるの?

とメッセージがきました。


ハッとしました

今まで私はやらないといけないからとか

人の為になるからとか

そんな思いばかりで頑張ってきた事に

気付いたのです

もっと、言うと、無理して頑張る時は

やらないと〇〇が困るから

無責任な人間だって思われるから〜etc


全部外向きだったから

無理しても報われない事が多かった〜


今回も実は本日、イベント出展と夜、

お友達からお手伝いで一日バイトを頼まれて

いたのです

以前の私なら解熱剤飲んで

ドリンク飲んでイベント、バイトに

行ったと思います


でも、ハイヤーセルフが問いかけてきました

貴方は誰のために生きるの?

 →私のために生きる

貴方の体はなんて言ってる?

 →辛いって言ってる

ご迷惑をかけて申し訳ない気持ちがありました

でも、思い切って、

正直に身体が辛い事を話しました


当てにしてたのに困る〜と最初言われましたが

最後にはゆっくり休んでね

と言ってもらえました


前なら、当てにしてたのにと言われた途端

打ちのめされてはず

でも、芯が自分軸になってる時は

冷静でいられるのね〜


これを読んで

そんな事〜と思う人もいるかもしれません

でもね、今まで生きてきた中で

人に対して怖さとかある場合は

なかなか、気付けない抜け出せない部分なんです


私もやっと、自己否定の呪縛から抜け出せた✨

ハイヤーセルフからのメッセージは

まだありました

この状態って〜とライトランゲージカードを

出してみたら、ピュンと飛び出したカードが

こちら⤵️





目覚めのカードでした💖

ハイヤーセルフと繋がるといつでも必要な事を

教えてくれる✨✨


貴方もハイヤーセルフからのメッセージを

受け取り、耀く本来の道へ進みませんか?


ハイヤーセルフ覚醒セッション✨✨

受付中です✨

まずは公式LINEより⤵️

LINEでお問い合わせを受付中!以下のリンクから公式アカウントを友だち追加して、分からないことや相談したいことがありましたら、トークルームからお気軽にお問い合わせください! メッセージをお待ちしています。 https://lin.ee/vTrfpx7